カテゴリー
そんブログ

Far East Man

Far East Man

ご存じの方も多いと思いますがジョージハリソンとロニーウッドの共作でお互いのソロアルバムに夫々のヴァージョンが収録されているバラードです

何かでこの曲のエピソードを読んだのですが2人で共作しているときにロニーが着ていたTシャツにこの曲のそれがあったらしいですね? 極東だからって日本の応援歌みたいに勝手な解釈をする人もいますが Far East Man とあるオモシロTシャツというところから推察すると僕にはモンゴルかシベリアあたりの笑える絵が想い浮かぶのですが….

閑話休題

暇なので書いた Far East Man の歌詞をどうぞ

作成者: SATOSHI SONOYAMA

東京池袋のロックバー・バレルハウス店主
ギターと三味線を弾きながらあれこれ歌います 仕込み好き燻製を燻し天然酵母パンを焼きます 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です